プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

悩んでいます
20代前半の男です。
マッチングアプリで県が違う2歳上のマッチした女性とやり取りして 途中からLINEになって2ヶ月ちょっとになります。 この間に電話を1回1時間くらいしました。

2日前、電話の夜に約束をしていたのですが向こうから前の予定が長引いてるとLINEできました。
自分は、明日仕事で朝が早いからまた今度にしませんか?と送ってまた今度することにしました。

やり取りで2回くらい謝ってきました。
大丈夫と送りました。

昨日の夕方に、向こうからありがとうって返事があり、LINEで話変えようとその人の好きなバンド話を送りましたが返信が来ません。
前までは遅い時もありましが、夜とかにも返信がありました。

1日空いて返事が来なくて気になります。
これが2回目です。
気にしても仕方がないって思ってますがどうしても気になってしまいます。
キープになったのかなって思ってます。
どうしたらいいでしょうか?

こんなことで気になっている自分が嫌になります。

自分が女々しくて腹が立ちます。
LINEブロックして諦めようかと思っています。
マッチングアプリで何人かの人とトークしてきましたがこんな感情になったの初めてで戸惑っています。

何かアドバイスいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします

A 回答 (4件)

№1です。



連絡来たのですね(^^)
とりあえず、ブロックしないで良かったと思います。

以下に返し方を複数挙げてみますので
参考になれば幸いです。
①あえて追求せずに「了解!」と返信して、他の話題を振る。
②純粋に「何してたの?」と返信して、相手の話を聞いて話を繫げる事と、本当の事を言うか言わないは分からないものの、探りを入れてみる。
③「ウソつけwww他の人とデートしてたんでしょw」と、軽快に突っ込んでみる。
④「あなたから連絡来るまで断食して待っていたから、お腹がペコペコだよ!だから、早々に食事に行こう!」と、冗談も交えながら次のデートに誘う。
    • good
    • 0

1回会っていたなら別ですが、1回もあったことなければ、電話とトーク以外に進展ないなぁって向こうが思ってしまってるのではないでしょうか。


もしかしたら向こうはご飯とか誘ってくれないのかなぁって思ってたりするかもしれないです。
誘っても返信が来なければ別に気になる人ができてしまったのではないでしょうか、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答いただきありがとうございます
返事が来て、ごめん、バタバタして返すの忘れてたときました。
なんと返せば良いですか?
よろしくお願いします

お礼日時:2022/10/24 22:01

自分を変えるしか無いということでしょうね。



変えようと思えば変えられますよ。
嫌われる勇気読んでみてください。

甘すぎなのですよ。あなたがあなた自身に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます
返事が来て、ごめん、バタバタして返すの忘れてたときました。
なんと返せば良いですか?
よろしくお願いします

お礼日時:2022/10/24 22:02

うーん、元々やりとりが安定しない人なのか


何か事情があるのか、他に良い人が現れたのか分かりませんが
こういう事は恋愛あるある、マッチングアプリあるある
でもありますから、気にしても仕方が無いと思います。

それで、ブロックしてしまえば、完全に終わってしまいますから
とりあえず放置しておいて、他の人を探すなり
他の事をするなりして過ごしてください。

男はどっしり構える余裕とか
少々の事では動じない精神力
そして、相手や世の中に寛容になる包容力などが必要です。

あなたがあれこれ考えたり
気にしても結果は変わらないのですから
『ま、こういう事もあるよね!』
みたいな感じで、平然としておいてください(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます
返事が来て、ごめん、バタバタして返すの忘れてたときました。
なんと返せば良いですか?
よろしくお願いします

お礼日時:2022/10/24 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!