プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

悩んでいます。
20代前半の男です。
マッチングアプリで県が違う2歳上のマッチした女性とやり取りして
途中からLINEになって2ヶ月ちょっとになります。

この間に電話を1回1時間くらいしました。

2日前、電話の夜に約束をしていたのですが向こうから前の予定が長引いてるとLINEできました。
自分は、明日仕事で朝が早いからまた今度にしませんか?と送ってまた今度することにしました。

やり取りで2回くらい謝ってきました。

昨日の夕方に、LINEで話変えようとその人の好きなバンド話を送りましたが返信が来ません。
前までは遅い時もありましが、夜とかにも返信がありました。

返事が来なくて気になります。
どうしたらいいでしょうか?

こんなことで気になっている自分が嫌になります。

自分に腹が立ちます。
LINEブロックして諦めようかと思っています。

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

私は1日平気で置ける人とすぐ返したくなる人がいますが、ほとんどの人がそうだと思いますが好きな人はすぐ返したくなります

    • good
    • 0

返信早い人見つけた方があなたのストレスにならなくていいかと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答いただきありがとうございます
返事が遅いのって気に(恋愛対象)なってないからとかですか?
よろしくお願いします

お礼日時:2022/10/21 04:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!