プロが教えるわが家の防犯対策術!

悩んでいます
20代前半の男です。 マッチングアプリで県が違う2歳上のマッチした女性とやり取りして 途中からLINEになって2ヶ月ちょっとになります。 この間に電話を1回1時間くらいしました。 3日前、電話の夜に約束をしていたのですが向こうから前の予定が長引いてるとLINEできました。
自分は、明日仕事で朝が早いからまた今度にしませんか?と送ってまた今度することにしました。

また今度にしませんか?かが冷たく感じますか?
やり取りで2回くらい謝ってきました。
ごめんねと送って来たので「明日朝早くて、、ごめん」みたいな感じで送りました。
そしたらまた、ごめんねときたので、こっちの都合でごめんと送りました。
最後に向こうからまた予定合わして電話しようと返事がありました。

2日空いて、元気ですか?と送ると
返事が来て、ごめん、バタバタして返すの忘れてたときました。
お疲れ様です!、元気そうでよかったです!
送ると、翌日に ごめんよ と返事がありました。
その日の夜に、もしよかったら1度会って話しませんか?と送りました。
「いいよ、まあまあ遠い?」と来たので
「ありがとう、遠くても会って話してみたいなって思った!、あと、もしよかったら顔写真見せてもらってもいいでしょうか?ダメならまた今度でも大丈夫です!」
と送ったら2日返事がありません。
昨日の夜に「ちょっと久しぶり。元気ですか?」と送ったら返事がありません。
どうしたらいいでしょうか?

どうしてここまでその人の事を考えているのかわかりません。
自分が自己中だったと反省しています

よろしくお願いします

A 回答 (7件)

顔写真見せてもらってもいいでしょうか?←その相手にとってはタブー禁句だったのですよ。

    • good
    • 1

相手さまは、お仕事しているんですよね。


しごとの事情を考えると、返信も遅くなったりするのは当然です。
あなたはあなたの思いで、行動して大丈夫ですよ。我慢せず、ありのままの自分でいた方が楽ですよ。
あまり深く考えない方が良いと思います。
    • good
    • 0

>どうしたらいいでしょうか?


↑どうもしなくていいんじゃないでしょうか。
次探しましょ。その人はイケない。
    • good
    • 0

やり取りして2ヶ月ですよね…


2ヶ月間の連絡頻度は解りませんが…
2ヶ月やり取りしてる割にはお互いにめちゃくちゃ気を遣っていてしんどいなと言うのが率直な感想です。
2ヶ月もやり取りしてるなら、大体お互いの生活リズムって解りませんか?

自分ならですが…次の日自分が仕事でも相手の都合で予定通りにならなくても少しだけでも連絡して欲しいなとは思ってしまいました。
あと決定打って【顔写真】なんじゃ…って…
誰でもそうですけど、やっぱり顔見て判断してしまいますよね。
映り良い写真がないなら、すぐには返事出来ないのは間違いなく…躊躇する理由が彼女にはあると言うことですよね。
マッチングする位ですから、過去にそういう事は多少あったはずなので写真は普通ならあるとは思いますが、返事が出来ない理由があるからですよね。

質問者様が自己中と言うより…
自分は彼女と同じ女性ですが、正直その彼女が面倒だなと思います。
自分なら『バタバタしてて返すの忘れてた』と来た時点で正直冷めます。

質問者様はよっぽど彼女が気になるんですね。
正直質問者様みたいな男性なら、次探しても良いと思います。
質問者様の気遣いは彼女は解ってないと思います。

個人的に次行って欲しいです。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

あははは、相手が男性で、詐欺のチャンスを狙っている可能性もあります。



それでも気にしますか、合わない理由は、男とバレると思っておきましょう。
そうすれば気楽に相手出来ます。

ネットは顔が見えないので、スカイプなどで、まずは話してみる事をおすすめします。
    • good
    • 0

もう面倒くさがられていますね。


距離が遠いと気軽に会えないですし、面倒くさいのでしょうね。。
    • good
    • 1

ちょっと脈が無いなぁ……


電話すっぽかされるのは、他の人に時間を割いてる証拠だし、
何と言うか引っ掛かるなぁ……
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!