性格いい人が優勝

おばさん 40歳前後多い
デブス  デブでブス率高いw
無職   無職、ニート率高いw
低学歴  中卒多い、高校留年とか
写真と現物が違いすぎとか
こんなのばっかりです。
それでいてこっちの職業や年収にはがっついてくる。
あと、7か月もやり取りしてるのにまだ会えないおばさんもいる。
なぜかずっと引き延ばされている。
業者?と思ったんですがなんの被害もなし、なんでですかね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

なんと言うか、お互い様、なんだと思いますよ。

    • good
    • 4

なるほど


ここの生活保護自慢のババアじゃないですかね。
    • good
    • 1

これって全部コミコミ?


それぞれ別の人?
でも全てが関係してくるから
年齢が40前後ということは妊娠出産できるタイムリミットが近い
子供を必要とするなら今婚活するしかないからです
容姿ですが、容姿良い子なら普通に結婚してますよ
悪いのが残るのは当然です
そもそも美男美女夫婦・カップルばかりではないが…
低学歴や学歴に難のある人は就職できにくい

無職やニートは働いていないので、他人の目を気にしないので太ってることが多い
しかもニートはメンタル系疾患を患ってる人が多く薬の副作用で太ってる人も多い

正規の結婚相談所には登録すらできないスペック

マッチングアプリに流れるという図式です
写真偽装は仕方ないよくあることです
>それでいてこっちの職業や年収にはがっついてくる。
そりゃそうだろうね
自分が社会的に0の空っぽだから彼や夫の力で箔をつけないだけの見栄っ張りでしょ
そういうのはどこにもいる
必死なんでしょ
親の代わりに養ってくれる相手を探さなきゃいけないからね
男性だってトロフィーワイフってあるじゃない?
男も女も身の丈にあった相手を探すことだよね
>あと、7か月もやり取りしてるのにまだ会えないおばさんもいる。
それってネカマとかじゃないの?
男が女のふりしてからかってるのでは?
あとすっごい容姿が悪いとか?
まあ会えない女はさっさと切ったほうがいいよ
時間の無駄だからね、さっさと次にいこう
マッチングアプリじゃなく街コンとかのほうがいいよ
現実に見えるし、一番いいのは友達の紹介
友達の紹介なら上記のような女性を紹介できないからね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

凄い理解できました!
結婚相談所もまだそこまではって気持ちです。
メンヘラとかあたったらやばすぎですね。
友達の紹介は別れたときを考えると億劫でお願いしませんでしたが聞いてみようと思います。
ネカマそういえば言葉遣いが汚いこともありました。
もうブロックします。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/05 21:36

残り物ですから、あなたもそう思われてると思いますよ。

我々必要なく、すぐに捕まえられますんで。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/08/05 21:25

普通の出会いからハブられた人達の


アプリなので仕方ないと思いますよ
(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかにハブられそうな容姿と経歴でした。
みんなこんな酷いのかなあ。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/05 21:23

婚活アプリを活用するということは、それなりに切羽詰まった状況の方も含まれるからではないでしょうか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか。
自分はまだ切羽詰まってないのでびっくりしました。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/05 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!