dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗は嫌いって言う男の心理教えてください。
強がりで言うんですかね(´・_・`)

A 回答 (14件中1~10件)

汚いからかな。



男は新車、女はベテランドライバーを求めると言うが、抱く側と抱かれる側では普通は差があるんでしょう。

汚いものを触るって、お金もらっても嫌なんですよ。
それをお金払って触るって考えれば確かに嫌だとは思います。

あなたもいくら洗ったと言っても私がマスターベーションしまくったコンニャク食べれますかね?食べれる人とそうじゃない人がいるってだけかと。

まあ私個人は山Pとかキムタクだけが利用した車ならむしろ価値は上がりますが。コンニャクも普通に食えます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

マスターベーションしまくったこんにゃくはパワーワードですw
確かにそうですね、、、
ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/12 09:27

潔癖以前に、「性」を売買するという事に嫌悪感をもっています。



好きで行く人についてはべつにどうも思いませんが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かにそう思います、、
ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/12 09:30

経験人数少ない奴、少し潔癖な奴、お金を使うのが嫌な奴、の3点は風俗は嫌いというか避けます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりやすいです_φ(・_・
ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/12 09:29

10年に一度くらいの割で、風俗はどんな風に変わったかを、ほかの男どもの話に合わすために利用しているくらいです。

いつも、店を出るときに、アホな金を使ったな~、って気持ちです。

いきなり恍惚の演技丸出しの風俗嬢。もう萎えてしまいます。

やはり、お互いに惚れあった者同士でのSEXが、一番気持ちがいいです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

主様に共感です、、!
ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/12 09:29

さあねえ。


過去に嫌な経験でもしたのではないでしょうか。
自分はいろんな嬢と会えるから楽しいと思うけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

可愛い子やテクニック凄い子とかいろんな嬢様がいますもんね!
ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/12 09:28

嫌いというよりも


興味がない

知らない女とセックスしても
楽しくないでしょう

最終的に
セックスまで行くのなら
楽しいが
セックスが目的で
金払ってその目的を果たす

やっぱり
おもしろくないなあ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

情が入ってる子とえっちはしたいですよね、、!
ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/12 09:28

強がりじゃなく本気で嫌いです。


嬢たちは客を1人2人じゃなく1本2本と表現し、お金としか見てないので気分悪い。
全てそうとは言わんけど二度と利用しない。
まあ風俗に体じゃなく心を満たしてもらおうとする事が間違いなんだろうし自分には向いていない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかに、、、
体は満たしてもらえても心はなんか寂しいですよね!
ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/12 09:26

心理と言いますか、単純に嫌いなものは嫌いなのでしょう。



不特定多数としたくない、好きな人とだけしたい、等々理由は様々です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きな人とだけしたいっていいなぁ_φ(・_・

お礼日時:2022/06/12 09:25

本当に嫌いかもしれないし、嘘かもしれません



どちらもありえます。

まぁ嫌いというのも変な話ですが。

僕は同じ金なら他に使いたいですね

普通のマッサージに何回も行く方が好きです。

風俗は待ち時間も長いしね

待ってられないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勉強になります。
ありがとうございます、、、!

お礼日時:2022/06/12 09:24

もう散々行き尽くしたから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そっちかー!w

お礼日時:2022/06/12 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A