プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗で働いてます。

男性の友人が、風俗は仕事として立派だし
ただ、私が風俗をしてることが嫌だな〜とボソボソと言っています。

どういう意味なんでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

仕事として立派だ、と言っているのは


ウソです。

質問者さんを傷つけないように
しているだけです。


風俗をしているのはイヤだな、という
のは本音です。
    • good
    • 0

当たり前です‼️あなたは理解できないのですか(; ̄Д ̄)?

    • good
    • 0

貴方は友人と思っているようですが


その男性は貴女の事が好きなんだと思いますよ!
    • good
    • 0

好意かどうかはハッキリしませんが


関心がない人嫌いな人なら何していようと気になりませんわね

普通の友達でもやっぱり心理的にちょっとなぁというのが正直な心理でしょうし
好意のある相手なら当然嫌でしょうね

その範囲ないの何処かでは有るんじゃないかな
    • good
    • 0

総論賛成各論反対



「日本の米軍基地が沖縄に集中していて、大きな負担になってます
これを全国に分散して公平に負担した方がいい」
これには賛成だが、いざ基地が自分の町に来るとなれば困る。
これと同じ。悪く言えばエゴ。
    • good
    • 0

風俗場に恋したおっさんが言いそうなセリフやな笑

    • good
    • 1

仕事は持っているけど、あなたの持っている物が客と共有しているから不満なのでは?

    • good
    • 0

男の友人が言っている事は本音だと思いますが、風俗も立派な職業だと思って居ても自分の知り合いの女性が其れを生業にしている事に疑問が生じている事だと思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

少し好意があるから気にしてくれているのとは、違うのでしょうか?

お礼日時:2023/08/16 13:35

友達としてのお付き合いが


貴方に性的なサービスを受けにお金を払ってたむろする
風俗の客の一人として見られるのに抵抗を覚えるんだと思います。
    • good
    • 1

ちゅき


と言うことでしょうww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!