アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗嬢が僕のこと好きで風俗の仕事も辞めたみたいです。連絡交換はしていました。それって相手本気ですよね?今は居酒屋でバイトしているみたい。もしかしたら、近く店で風俗してる可能性ってありますよね?そんな風に人を疑うの人間良くないですよね?
意見お願いします。

A 回答 (6件)

随分と純情そうな回答者さんですね。



相手は、その道のプロですよ。



それって相手本気ですよね?
 ↑
まず、本気ではありません。
百%とは言いませんが。



近く店で風俗してる可能性ってありますよね?
そんな風に人を疑うの人間良くないですよね?
 ↑
良くないですが、相手が相手です。
疑るのは当たり前だし
疑るぐらいでちょうど良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/13 01:07

彼女のような女性をお付き合いをすると、彼女があなたを離してくれなくなる危険性があります。

ベタッと張り付かれてあなたは逃げられなくなって、あなたも女性と同じフラフラした生活に引きずり込まれた人を何人も知っています。何重にも近づかない方が良い女性です。

ご質問文書の書き出しのこの部分を見ただけで分かります。→「風俗嬢が僕のこと好きで風俗の仕事も辞めたみたいです」人を疑うのでは無く、キチンと事実を基に考えれば分かります。
    • good
    • 0

借金返済終わったとかある程度貯金がたまったとかで体を売る仕事を辞めたのでしょう。


風俗嬢はどんな相手でもそうゆう態度をとるので風俗嬢が客を好きになる事はまずないですね。嫌々相手をしててそうゆうお店を利用する男に興味はまず持ちません。
残念ながら恋愛感情はないはず。
    • good
    • 1

色恋営業です。


現実見てください。
    • good
    • 1

優しくしちゃったんだね。

罪な人やなぁー
君色に染めるか! ステップアップしたところにいる美女を捕まえるかの2択ですね。
    • good
    • 1

夢を見るのはやめなさい


一度風俗に染まった女は
心に闇がある
大変だぞ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A