プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗を利用した時のことですが

その時に当たった風俗嬢が、俺にLINEを教えてくれました。
他のお客さんにも聞かれることもあるそうで絶対に教えないと言っていて、俺のことは気に入ったので特別だそうです。
仮に推しに負けて仕方なく交換しても
相手の携帯番号を聞いておいて、あとで連絡すると言ってしなかったり、LINEを教えても忙しいと言って断わる、既読スルーして逃げるらしいです。

お客さんで、気に入ってLINEも続いてるのは俺が初めだと言っています。
純粋に気になるそうです。

なんで俺なんかと連絡のやり取りしてくれているのが不思議で。
本音だと思いますか?

A 回答 (5件)

本音ではありません。

営業用のLINEを教えただけです。風俗嬢は、ほとんどの人がお金目的で仕事をしています。
    • good
    • 0

業務連絡ツール。

    • good
    • 0

営業トークじゃなくて?



客として利用していなくてもしばらく続いているとか、プライベートで親しくなってるなら本気かもしれません。
お店以外で会いたいと言ってるんだし、さっさとデートにでも誘いましょう。
もっとも、デートで経済力を測られて今後の関係に影響がでるかもしれませんが。
    • good
    • 0

嘘だろうね。

    • good
    • 0

お店以外で会ってくれるのであれば本音だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お店意外で会いたいそうです

お礼日時:2023/04/29 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!