アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで1週間以上やりとりをしている男性がいます。

1日最低でも2.3通はメッセージが来ます。


ただ、デートには誘って来ません。

「○○さんと、もっと話がしたい」と返事をしたら、「ありがとう」とだけ返されて、メッセージを続けたがっていました。

こちらから誘ってみました。
既読無視されました。

どうすればいいですか?
放置がいいですかね?

質問者からの補足コメント

  • なんかメッセージしたいです。
    何送ればいいですかね?
    放置がいいですか?

    日によっては、1日6回以上はやり取りが続きます。

      補足日時:2024/04/07 14:20

A 回答 (5件)

放置ですね。

出会い系アプリやマッチングアプリは、例えば既婚者が、合わないと決めて、やり取りする人もいます。そのタイプは無視でいいです。やりとりは夢中でするんですよ。そう言うタイプは。まあ、実際は既婚者かどうかはわかりませんが、会うことを前提にしてない人もいますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

既婚者でしたか…
お通夜モードです

お礼日時:2024/04/07 19:47

全然やり取り多い方だとは思えないけど…。


回数が少ないのも、興味が薄い証拠だよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/04/08 15:06

メッセージを続けたいと思っている人が既読無視するとは思えないけど…。


相手からは誘っては来なそうだから、あなたからいくしかなさそうだよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですね。放置して、様子を見ます。
めちゃくちゃやり取りしていたのに、「なぜ?」ってなりました(笑)

お礼日時:2024/04/07 15:05

他の方ともやり取りはしてると思いますし気長に待つのがいいと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

待ちます!ありがとうございます!

お礼日時:2024/04/07 14:53

相手も色んな人とやりとりして全部会ってたらデート代も馬鹿にならないだろうしプランとか話が合うかどうか慎重になっているかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!待ちます!ありがとうございます!

お礼日時:2024/04/07 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A