アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日彼氏に「来週の月水曜日って仕事?」と聞いたら仕事といわれてたのですが、今日急に「来週の水曜って3日のこと?休みだよ。お泊まりする? 」ときました。私は以前浮気されたことがあり(別の男性です)、ほかの女の子と約束してたけど断られたから私を誘ったのではないかと思ってしまいます。考えすぎでしょうか?

A 回答 (3件)

それを判断できる材料は我々にはありません


少なくとも質問の内容の中からそれを断定できるようなものは見当たりません
    • good
    • 0

そうかもしれないけど、考えても答えは出ないよね。

    • good
    • 1

可能性はあるでしょうね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A