プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠距離の彼氏がランチの時の写メを送ってきたのですが、向かいの席の横に女物のトートバッグが写っていました。

彼氏は職場の若手の後輩とドライブに行った、とだけ書いていましたが、相手は女性の可能性が大です。これは浮気だと思いますか?

因みに私は彼氏よりも3歳年上です。

A 回答 (3件)

彼はそんな写真撮って爪が甘いですね。


女の人なら浮気じゃないでしょうか。
男同士でドライブって言うかな、
    • good
    • 0

遠距離というのはやはりネックですよ。



浮気じゃなくて本気かも、と疑ってしまいます。
    • good
    • 0

浮気確定ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!