dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

相手は旦那がいます

職場の女性で
ご飯ただ行くだけなんですが
これ浮気になるの?

A 回答 (10件)

浮気、法的には不貞行為といいますが


H、あるいはそれと同等の
ことをしなければ、不貞行為にはなりません。

しかし、配偶者を不快にさせる
性的行為は、浮気と決めて
控えるべきです。

疑われるような行為はやめましょう。
    • good
    • 0

個人的にはメシ友・飲み友は浮気じゃ無いとは思いますが、世の中には色んな価値観がありますので女性のパートナー次第でしょうか?



女性に「旦那さんに怒られませんか?」って不都合無いか聞いてみては?
    • good
    • 0

大人のあなたが自分と異性との行動が、浮気かどうかの判断が出来ないで、その行動が気になるのなら、女性との一切の行動を中止すれば良いのです。

大人の質問とはとても思えません。ご質問は釣りですか?

ちなみに浮気かどうかは、個人の主観に基づいて判断されるものではありません。行為の主体の問題です。個人の恣意的は判断で浮気で無いとかそうだというように考えるのは間違っています。自由に考え判断しても良いのなら、慰謝料の請求権も支払い義務の責任の根拠も出鱈目になります。浮気問題に関しては、無知な人が多すぎます。
    • good
    • 0

基準はその人の考えかたで違います。



質問者さんが女性か男性で旦那や妻が
独身の異性と食事に行ったときにどう
思うかですね。
    • good
    • 0

浮気かどうかは微妙ですが、相手の夫に対して多少なりとも後ろめたく感じるならやめること。

言い換えれば、相手の夫と出会った時に、堂々と、一緒にご飯食べてることを言えるなら問題なし。
    • good
    • 0

仕事の話なら職場でしてらいい。



私が旦那なら、浮気??!と思うかもしれません。
いい気分ではありません。
    • good
    • 0

二人きりで行く理由は何ですか


相手の旦那が不愉快と思ったら不倫ですから
食事に行くのなら旦那に断って了解を得てください
得られない事はしない事です
    • good
    • 1

仕事の相談事や愚痴もあるだろうし、そんなので浮気にならんよ。

    • good
    • 1

その旦那がどう思うか、で決まります。



ただ食事に行ったからといって慰謝料を取られることはないでしょう。
    • good
    • 0

相手の旦那さんが何とも思わないか、嫌な気持ちになるかでは?


浮気の基準は人それぞれですので。
出来れば他の人も誘った方が、旦那さんは安心すると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!