アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の朝旦那のスマホみました。
なにも痕跡なく閉じたのですがすごく
態度にでるくらい怒ってました。
旦那は半年前から会社の女の子色々なやり取りをしていました。
ある時から削除するようになったので
気になってLINEをみました。

旦那はスクリーンタイムを使って回数を
数えたんだとおもいます。

それで何かこの回数は間違える事あるとか、
言い訳があれば教えて下さい。

浮気の証拠をみつけるまではバレたくありません。
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • すみません、スクリーンタイムが間違える事がある
    ことだけを教えてください

      補足日時:2023/09/12 18:12

A 回答 (6件)

スマホですが見るだけ想像で悪い方向になるので見ない方がいいと思いますよ。


既にスマホを見たことからまずラインでのやり取りは警戒していて証拠も残さないと思いますよ。 リスクはありますが証拠調査だったらスマホにGPSアプリをインストールするか、カバンにスマートタグを忍ばせるのも手だと思いますよ。
    • good
    • 0

間違えることはない。



貴方がすべきことは 旦那のLINEアカウントとパスワードを入手する事だ。
旦那がLINEを使いそうな場所に 隠しカメラを仕掛ける。
近頃はサイコロ程度の大きさのカメラもあるから そうバレない。

でもってLINEにログインしてしまえば 後は通話記録を読めば だいたいの把握は出来るだろう。

でも会話してるだけじゃ浮気の証拠にならん。
旦那の車にGPSロガーを付けることをお勧めする。
まずはルートを把握し そして罠を仕掛けねば。

相手を特定できれば 相手が独身なら 相手に慰謝料を請求する事も出来る。
結婚している場合は 相手の旦那から訴訟を起こされることもあるので ほぼ離婚が前提となる。

その後どうするか 考えておくことだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スクリーンタイムが間違えるか
ききたいのです。今は。
宜しくお願いします。

お礼日時:2023/09/13 07:54

逆やられたら怒るでしょ。


夫婦は他人ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/20 07:54

夫はあなたに見られているのを知ってるからこそ警戒してるんだから、そりゃバレる。


油断してる時に見ないと。
でもやましいことがあるから気にしてるんでしょう?
    • good
    • 0

人のスマホを断り無しに見るのは夫婦でもプライバシーの侵害になるそうです。

それで提示された物は離婚原因としての証拠にならないそうです。どうせ離婚するのなら浮気の証拠なんて探さずにさっさと実家に帰りましょう。慰謝料取って離婚したい。すでに旦那とは修復不可能なんでしょう。
    • good
    • 1

スマホを見ただけで怒る事態が怪し過ぎる。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A