dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚者妻です。
旦那が体調崩しまして、年度末いっぱいで退職することになりました。ディーラーでずっと働いてきたのですが、残業も続くので…

会社はなかなか辞めさせたくないらしく、渋ってますが、やっと有休に入れることになりました。

で、今日、旦那は仕事が休みでトレーナー本部の方が旦那と退職の件について話したいと言って自宅付近まできて話をしにきたのですが...自宅付近の公園みたいなとこで待ち合わせをし、そこで2時間くらい話したみたいですが、少し違和感を感じてしまいました。

時間は夜7時~9時。普通こんな時間に話にくる?と思った私は変ですかね?
忙しい職業的なので、時間的にも無理はない時間だけど、休みの旦那のとこにわざわざくるのに違和感を覚えてしまい...

皆さんの意見を聞きたいです。

A 回答 (4件)

わざわざ来るのは相手側の誠意と考えましょう。



能力が高く成果の期待出来る社員を手放したく無いのは当然でしょう。

不倫疑惑があるのですか?
不満があるなら奥様が毎晩…いつでも何処でもsexしていれば良いのでは?

その他の時間で旦那がsexしても仕方ない事でしょう…

旦那の身体が大切なのか?
旦那の収入が大切なのか?
旦那の貴女への貞操観が大切なのか?


回答しにくい…よくわからない質問ですね…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/08 06:04

この文書だけではなんもわからんばい‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明不足ですみません。
浮気を疑ってしまい、こんな文になってしまいました。

お礼日時:2021/11/07 23:43

といいますか、旦那さんに聞いた方が一番早いのでは?


どんな話をしたのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通り...ありがとうございます。聞くには聞いたのですが、ざっくりと有休の話だったり、退職したい気持ちをどこまで理解してもらえたか等...

お礼日時:2021/11/07 23:46

情報が少ないよ。

何か足しなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那の退職が決まってる。本部のトレーナーの方が辞める理由を詳しく聞きたいからと、自宅付近まで来てくれた。旦那は休み。休みの日にまできて理由聞くのか?と少し不信感を抱いてしまった。女の陰があるのでは?と至らない妄想がちらついてしまい気になって質問したところです。説明不足&長々とすみません。

お礼日時:2021/11/07 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!