アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしの姪から重大な相談がありました
姪は32歳

旦那37歳 五年付き合い恋愛出来ちゃった婚

2歳と4ヶ月の赤ちゃん


専業主婦 旦那は隣町の食品工場で働いている


その旦那が付き合ってる時から

隠れてアプリしたり

昔からの元カノ 既婚女性に連絡したり

してるみたいで!


なんか朝からコソコソ


夜中夜泣きして寝せたら

こっそり携帯を見たりしていると




帰宅は大体19時くらい

育児は手伝ってくれる


性欲が強く週に何回か求められるけど

今はきつくて断ってるって



休みはバラバラで平日休みもあると



なんか
寝たふりしてたら

夜中にコソコソしてるらしく

もしかして誰かのメールを待ってるみたいな

気がすると言います



わたしは
今日は話を聞くだけにして

今後の対策を弟と練ろうと思いますが

何かいい助言ないでしょうか?



その姪の旦那は何か昔から

隠してる感じがするって姪がしきりに
言います

A 回答 (5件)

旦那を信じれないなら離婚しなさい!



離婚したくないなら旦那を信じなさい!

ただそれだけ…
    • good
    • 0

人生相談にのるとろくなことありません。


本当に真摯に相談にのると、相談者にとって面白くないことを聞くことになり、相談した人を逆恨みするのです。
ここの質問回答でも、ブチ切れている回答者多いでしょ。

ひどい夫、どうしましょう。
訴えることできますか?
慰謝料婚姻費用養育費とれますか?
とかなんとか。
きちんと払ってくれるような男ならこうはならなかっただろうから、どうにもならんだろうね が答え。
なんて回答を聞くと、せっかく聞いたのに 何それ!とこっちなら矛先が向きますよ。

2歳と4ヶ月の赤ちゃん って、二人いるのですか?
可愛いざかりの子がいるのに、他の女にちょっかいかけたくて仕方がないって、どうしようもないですね。
小さな子がいる女は、そうそうお相手してられないってのに、ありあまる性欲を発散すべく、発情中なわけです。

他人事なら、結婚生活を継続したいなら、どうしようもないわね としかいいようがない。

二人とも若くしてできちゃったなら、年長者として、相談にのることもできるけど、30代でしょ?
アドバイスできることなんてありませんよ。
深入りして相談にのると面倒なことになりますよ。
    • good
    • 1

第三者に聞かないと助言できないのなら放っときましょう・・



第三者は 此処でだけで済む無責任な他人・・

あなたと姪は この先ずーっと親族関係を築く関係・・

助言すれば 責任を取る必要が出てくる・・

其処を考えると あなた自身が助言出来ないのなら 放っとくしかありません・・
    • good
    • 1

最初にするべきは、姪御さんがどうしたいのかを決めてもらうことでは?


例えば浮気をしていたなら別れるのか、再構築したいのか、子供はどうするのか、浮気していなくても別れたいのか等。
本人の方針が決まらないと、フォローができません。
    • good
    • 0

隠し事してるよね?




て聞けばいい。
そんだけ。
その程度の疑惑は自分らで解決しなさいよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!