プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カノと元カノの旦那が同じ職場だったら、男性はどんな気持ちになりますか?

A 回答 (3件)

こいつと穴兄弟なのか・・・なんかいやだなぁと思いますが、


旦那の方が嫌な気がするなぁ。
    • good
    • 0

知ったこっちゃないです。

    • good
    • 0

そのような経験はありませんが今想像してみました。



あー、旦那が仕事で失敗していなくなってくれねぇかなぁ…
別の奴と浮気して全員辞めてくれねぇかな…

くらいでしょうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!