プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那が全然褒めてくれません。

旦那は関西人で、基本的に冗談が好きな人です。
今まで、愛してるよ、可愛いね。

一切言われたことありません。

だけど、他の女の人のことはよく褒めます。
こないだも友達カップルと遊んでいたとき

「〇〇の彼女可愛いかったなぁ!」

とか、職場に〇〇さんて言う可愛い子がおるんやけど、とか普通に話してきます。

言われたときは「本当だ!すごい可愛いね!」と同調してますが、内心なんでわたしと結婚したんだろうと思います。

正直な感想でしょうけど。

こんな男心わかりますか?

A 回答 (1件)

関西人は他人には褒め言葉は簡単にいえますよ。


何故ならその人には、なにも思ってないからです。商売状の辞令挨拶みたいな物です。

あなたに言いにくいのは、あなたの事を愛してるからです。
身近にいてるから、恥ずかしいとか、照れくさいからですよ。本心は、あなたの事を心から愛してますよ。
旦那さんは、優しい人だと思います、必ず言ってくれますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!少し安心しました(><)それで拗ねるのはそしたらナンセンスですよね( ; ; )ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/26 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!