dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初になります。不備ありましたらすいません!
長文ですが、彼の忘れ方についてご相談です。

私は22歳で、旦那は25歳です。
離婚して半年になります。
理由は旦那が急に夢をみつけたのですが
その夢が彫り師であったこと。
するなとは言いませんでしたが時期をみてと話したのですが無意味でした。
それとその時に旦那の心友の愛人を横取りして
不倫をしたからです。胸に3つキスマークをつけて帰ってきました。
↑本人は自分でわざとしたと言いますが、ありえません。

実は遠距離で私が九州で旦那が関西です。

初恋の相手だからか、私から離婚しておいて
まだ忘れられません。
死ぬ程愛していますが、どうやら忘れないといけないようで質問させて頂きました。
どうか、こんな私をお救いください。

その後話し合いました。
旦那も復縁を願っていたので、3ヶ月前に話をし!11月には福岡に引っ越してくるはずでしたが、
最近久々会うと、「引っ越しは親族を養わないといけないから、まだ先にする」と言われました。

「全て捨ててこっちに来ると言ったけど、なぜ?」と聞くと
「俺が前にそう言ったからって、状況に応じて変化する」
っとキッパリ言われました。
しかし以前から親族が病気なのを知った上でこっちに来ると言ったのです。
意見がびっくりする程変わりました。

それとおかしな話、性欲が凄い旦那が
隣にいるだけで勃つのに全く勃たなくなりました。
キスやハグは沢山してきていましたが、あり得ないほど、勃ちませんでした。

大丈夫?って言うと
疲れかなぁ性欲ない!とかは言っていましたがきっと彼女が出来たとしか私には思えない拒否りかた、
仕草や行動でした。

私自身がやっぱり大阪に戻りたい考えもあると
話した時もあり大喜びしていました。
わざとに昨日同じ質問をしました。
するとちびが大きくなるまで待とう!と
言われてしまいました。

ああ、もう好きではないんだ。きっと彼女がいるんだなっと
そう見受けました。
ありえないのです。さめているようにしかみえません。

このままでは私は落ち着いて生活ができません。
次で会うのを最後にしたいと思います。
傷付くのがもう怖い。死んでしまいたいくらいに。
ダメ男なんです。不幸になるんです。
平気で傷付けてきて、
私のプライドが許せないのです。
そんな簡単な女でありたくありません。

忘れないと私が弱くて死んでしまいそうです。

携帯を来月に解約し離れようと思いますが
きっと何日も眠れない日々が続くと思います。
皆様のお力をお貸しください。
どうすれば良いのでしょうか。
少しでも前向きになれる方法、サッパリするようなことがあれば教えていただけないでしょうか?

文字が読みにくかったらすいません。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

会わないほうがいいと思いますけどね

    • good
    • 0

旦那はあなたに期待してないと思います


何のために遠距離恋愛をするんですか 旦那を浮気させるためですか

25の旦那が 何もしないで あなたを待っているって言う事が考えられますか

あなたは夢があるんですかだから遠距離になってるんですか 信じられません

旦那を遠距離恋愛にさせといて

若い25歳の男が浮気したからて 怒って離婚するバカはいないんですよ本当は

旦那が単身赴任で仕事ながら遠距離になった場合は 仕方ないけど

旦那も出て行きたいんだったら出てけって言うさ あなたに諦めてるんですよ

自分から別れようとしてんのに旦那のせいにするのはおかしいと思います

遠距離になる理由も考えて 遠距離しなくても良い様にしたら良いと思います

自分にとって何が一番大事か考えてみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!