プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガルちゃんに「私立女子校でカースト上位の美人で賢い子はミスコンとか外資系でバリバリ働いて金持ちで優しいエリート旦那と結婚して幸せになってる。
三軍の私みたいな女はパッとしない旦那と平凡な人生歩んでる」と書いてありました。なんでわざわざこんな事書くんですか?自分の旦那をパッとしないとか書き込むの気持ち悪いし愛がないですよね。こんなこと嫁に書かれてたら別れたくなります笑
美人で大人になってもミスコンとか外資系でキラキラしてますみたいな女子なんて学校の中でもごく一部に限られると思うのですがそれがゴロゴロいるのが当たり前のように書かれるとなんか不愉快に思いません?

「ガルちゃんに「私立女子校でカースト上位の」の質問画像

A 回答 (1件)

そんなこと気にするだけ時間の無駄。


しょせんは他人の戯言です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当なんですかね?ここに書いてあることは
嘘ですかね?

お礼日時:2024/02/24 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!