dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分には大学生の女の子もいる、いいパパである男性がSNSで普段からそっち系の女優さんやグラドルをフォローしていいね。ってしてるんですが

●某地方で農園を経営する女性が、10年前に不倫が発覚した旦那を追い出し、娘と二人きりで農園を運営してきた。母子で10年農園運営を頑張ってきた私を褒めて!なんていう中年女性の投稿にもいいねってしていました。

反対に、自分の奥さんを思い出すのか、花嫁姿の某女性の写真に(愛する人の一番美しい姿)と書かれた投稿にもいいね。しています。

こういう人って不倫容認者というか、不倫経験者なのでしょうか?
ただ、やはり花嫁姿を見て、自分が愛しているのは奥さんだな。。。なんて思うのでしょうか?

A 回答 (1件)

不倫容認者とか不倫経験者と言う様には断定できないと思います。

最初の農園経営の女性への「いいね」は、頑張って農園経営を行ってきた事への「いいね」だと思います。応援の意味でしょう。

2番目の花嫁姿の写真の「いいね」は、女性の美しさと好みもあっての「良いね」だと思います。

自分が愛しているのは、奥さんだな、なんて絶対い思わないでしょう。奥さんとは別です。
    • 0
この回答へのお礼

ふーん。。。。。