アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメン優秀な旦那だけど、人に異常に冷たい旦那とか嫌ですか?

A 回答 (7件)

嫌です。

イケメン優秀とか要らないです。優しさが必要です。
    • good
    • 0

イケメンはさておき、優秀だから稼ぎは良いんでしょうね。

人として大嫌いになると思いますが、稼ぎがあるはずなので、ある程度貯金が貯まってから離婚します。
    • good
    • 0

わたしに優しければ平気です


弱肉強食の社会で働いているのですから
人を選んで淘汰するのはやむを得ないと思います
優秀な人はその匙加減も知っています
子供もイケメン優秀だから絵にかいたような家庭が作れます
    • good
    • 0

確かに笑笑



人から嫌われているだろうから
優秀な人材とは言えないわね
    • good
    • 1

「人に異常に冷たい」


 ↑
これって、優秀なん?
    • good
    • 1

顔だけは、恵まれたわけね。



老後は…悲惨かも…
    • good
    • 0

普通、旦那は嫁には親切です


嫁に冷たい旦那は、珍しいというか、浮気性だと思いますが

嫁以外の誰かに冷たいのは普通でしょう
たとえば、90歳の高齢女性が転んでても、無視するのは普通でしょう
会社で部下が成果を上げたら、横取りしたり、足を引っ張ってやろうとするかもしれません

しかし20歳の女性が道で困ってたら親切に人助けするでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A