プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那さんが休みの時にハ外出しませんよね?
私は友人の誘いを旦那が居る時は断りますが、これは旦那を優先するのは当たり前ですよね?

A 回答 (4件)

旦那が休みのときこそ家事を旦那に任せて外出できるというものです。


先々のお互いのためにも、家事ができない旦那にしないことが大切です。
    • good
    • 1

1人にして欲しい、自由になりたい時もあります。

    • good
    • 0

場合による。



私なら、シフト制などで休みがたまにしか合わないなら夫と過ごすのが優先。
そうじゃないなら、自分の予定を優先する時もあって当然だと思う

ニコイチではなく、私は私、あなたはあなた。個人としての交際や活動をする時間は必要だもの。
仮に夫婦共通の趣味をもっていたとしてもです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね
夫婦ベッタリだと共依存ですよね

お礼日時:2023/01/05 20:21

旦那さんは幸せものだなあと思います 羨ましいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!