アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

某夫婦がインスタをしてフォローしあっています。
旦那さんは裏垢を持っていて、そちらでは仕事以外いろんな趣味(グラビアのおねーさんも)いいねしています。
奥さんはメインのインスタのみみたいで、旦那さんのメインの投稿には全ていいねしています。
旦那さんが他の綺麗な女優さんの投稿した時はいいねなし。よほど旦那が好きなのかもしれません。
旦那さんは奥さんの投稿はスルー。

裏垢では奥さんとは友達になっていません。裏垢で色々本当の自分の心が動く投稿にいいねしているようです。

こう言う関係って、夫婦でも、旦那さんにとったら自分だけのほっこりできる場所が欲しいのでしょうか?

A 回答 (2件)

そうかもねー


夫婦が長く続く為の努力でしょう。w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは大事。

でも、裏垢なしに円満な夫婦もいるから
男性は溜めやすい人なのかもですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/06 08:58

男と女では違うとこありますからねぇ。



あと、別な質問で、
合間を見て調べて書いてるうちに締め切りに遭いました。

一生懸命書いてました。
一応書いたものをこちらへ乗せておきますね。

男性に質問します。。。 -そういうビデオを見る時。いろんなお題がある- SEX・性行為 | 教えて!goo

私は、レス宣言卒婚されて、風俗には遅漏で出ないし、通う気も無く・・・
でも、処理しなきゃオスが強くなってしまうんです。
若い時は性欲で、レス宣言後、オスを制御する為、自己処理の為に買いました。

好みの女性、出来れば恋人チックに見える物。
とはいっても男用ですから強引なものが多いです。
SM/拉致監禁・アナル、少女、男、老婆、は嫌いです。

?十年経ち、俺の人生このままレスで終わるのか?と・・・・
で、あるところで突然「SEXドヘタ夫と離婚、不感症の若い超美人な彼女」とお知り合いに・・・
治療後は、飛び立ってもらう約束だったのですが・・・
お相手を探す気が無くなってしまったようで、予定が変わってしまいそう・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
不感症治療の為にもHビデオは、オスの身勝手なHと、ちゃんとした男と女の愛の有るSEXとの違い。
男性器と女性器の個人差、性病、男が集まった時の性欲の異常さ、世界中のHとの違い。
早漏、硬さでの快感の差、一般のH時間。
結構役立っています。
彼女は、こんな女性をオモチャにするHじゃなくて良かった~~!!
ってのも有るのかも?
AV男優を性欲ばっかりの下手糞、フニャチンの早漏って呼びます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

若い女性が出てるのは、所属事務所に騙されてhttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8B%E6%9D%91 …
とか、有名になって売れたいから。
オーディション選外になって、見返してやりたい。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8B%E6%9D%91 …

枕営業したけど駄目だったから、こっちへ。https://miima.jp/9681  No.8〇崎聖子=高橋し〇う子

形成手術でお金がかかったから、ソープや風俗嬢からのAV界入りで抵抗が少ない等、色々有るようです。


話がちょっとそれますが。
松〇潤でさえ結婚前の二股の片方の女優さんもAVで形成です。
https://xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/20 …
その他大勢のHビデオの頃のデビュー当時はかなりひどかったようです。調べて知りました。
えっ三人?
https://xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/20 …

小木〇明はAV女優からの逆襲で作品にされてます。
http://lotus03.seesaa.net/article/450578327.html
この記事は否定。とは言え、有力者森山〇子の娘の夫、
金で作った記事だと思います。
宝月〇かる OPB-008ビデオの感じだと、オギヤ〇ギ、アンジ〇ッシュの4人でした。
表にはあまり出ていません。
陣内〇則も?
https://shiroi-chinmoku.com/oikawanao/
お相手は今は仮面ライダーの悪役やってます。

他にも一杯?ほとんど?
まともなのはごく一部?
AVも普通も変わらないようなドロドロで恐ろしい世界・・・
う~ん知ってしまうとショックですなぁ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!