dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オフィシャルのSNSアカウントは奥さんと互いにフォローしあっているとします。
ただ旦那は奥さんの投稿にはいいねしないが奥さんは全部にいいねしてくる。一番乗りも多い。
その中で、旦那は裏アカウントを作って楽しんで、そちらで本当の趣味や時にはグラビア系やそっちのお姉さんの投稿もいいねして自由にやっていた。裏垢では一切奥さんと繋がりなし。

ところがある日、自分がいいねした、子供へのクリスマスプレゼントに関する投稿を同じ日に、奥さんがいいねしたので、自分の裏垢を見てることがわかった。そのクリスマスの投稿へいいねした後にはそっちのお姉さんの投稿にいいねしていた。
そうしていつも旦那が仕事で他の女性とオンラインで打ち合わせしたら乱入してくるし、外で会うと呼び出してくる。

旦那としてはやはりちょっと嫌なものでしょうか?ますます外に気持ちがいったりしますか?

質問者からの補足コメント

• ちなみに旦那さんは監視に気付いてないようです。
    なので奥様もどうやって泳がせようか考えておられるのかもしれません。
    夫婦って大変ですね。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/09 10:15

A 回答 (1件)

ヤキモチ焼きも、

度が過ぎると、
旦那様は、
それが重くて、
監視されてる
感じがして、
逃げ出したく
なるかも。
素敵なイケメンの
旦那様を持つと、
心配が絶えない
ですね。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

結婚初期ならまだしも
15年も経つくらいでそれなら重いかも。。

結婚は忍耐ですね!笑