アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50歳奥さんとするのが義務みたいになりたまに中折れ
きちんとしないと浮気を疑われる
奥さんに飽きてるわけではないと言う旦那
だからたまにAVをみて元気を作る
嫁以外で出すほど元気はないから出してないらしい
出して出来なかったら怖いから

決められた週2が辛いという旦那
だから疑うのやめました
したい時にすれば良いといいました
元々したい訳じゃないので

この旦那信用していい?

A 回答 (2件)

信用していいと思いますよ。


私もそうですが、年齢とともに精子の量が減っていっています。
マカを飲んで頑張っています。
なので加齢で中折れは珍しくないです。
逆に週2回も求められるなんて羨ましいです。
    • good
    • 2

うちは50で出来なくて焦っているから可哀想で、おしとねご免宣言をしました。

若い子なら若さが貰えて好奇心一杯で頑張れるかも知れないけど嫁さんマグロで尻を出すだけではつまらないからね。朝一番しか堅くならないなんて可哀想でしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちは旦那がマグロなんです
だから面倒だからお尻だけ出して入れさせてました
それが嫌だったと
奉仕頑張ります

お礼日時:2023/01/12 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!