アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親友と親友の旦那さんがAVの話で喧嘩になったそうです。

話の発端は、旦那さんがふたなり系のAVを見ていた事が発覚したところから始まります。
元々旦那さんは熟女系、野外系のAVが好きらしくめちゃくちゃ見てたそうです。
ただ最近はふたなり系という事で、「もう自分のことを性的対象としてみてないのか?」、それを聞くために話をしたそうです。
しかし旦那さんは見ていないと一点張り。

元々この旦那さん、過去に色々やらかしていたらしく親友は信じることができなくなっていたそうです。
なので長い話し合いの末、嘘はもうつかないという約束の元、今に至るそうなのですが、ここで嘘をつく旦那さん。

親友は嘘をつかれた事に激怒しますが、感情的に話してもダメだと思い、落ち着くまで旦那さんを無視する事にしたそうです。
何日か経って心も落ち着いたらしく、旦那さんにいつも通り接すると謝ってきた旦那さん。
無事仲直りしたそうです。

そしてそこからちょくちょく旦那さんの携帯の検索履歴みてるらしいですが全くAVみてないらしいです。
おそらく、旦那さんは「AV見た事に対して妻が怒っている」と捉えたのでしょう。

この話をきいて、
検索履歴消されてるだけちゃうの?とか他で見てるんちゃうの?とか外で浮気してるんちゃうの?とか色々思ってしまいましたが、親友いわく、旦那さんは検索履歴を見られている事に全く気づいていないらしいです。元々機械音痴なのもあるのでそもそも検索履歴というものがあるの自体知らないと思う、と。
他でみるって言ってもほぼ毎日仕事で帰ってきたらすぐ寝る生活らしいのでそんなのは不可能だと。
浮気に関しては旦那さんに許可をもらい何個かGPSをつけさせてもらってるらしいので絶対無理だと言います。

正直、旦那さんすごい縛られて可哀想だなと思っちゃいました。
でも、過去に色々やらかした旦那さんも悪いっちゃ悪いしなあと、複雑な気分です。
ただ、ここまでされても文句も言わず奥さんの言う事を聞いたり、奥さんの嫌がるかも?と思う事をやめたりするのって、それだけ奥さんの事が好きなんですかね。
それでも元々AV3日に1回は絶対見てたって人がパタンと見なくなるっていうのもすごいですけどね

【補足】
親友と旦那さんは10個差で、親友の方が10個下です。
子供も1人います

A 回答 (2件)

あなたが一肌脱いであげましょう。

• 0

極論を言うと 旦那さんの趣味に奥さんが合わせられるかですか?

旦那さんは 趣味をAVを観ることで解消してるわけです そうゆうサービスを提供すり店に行くよりましでしょう。
性の不一致で別れる意外なくなりますよ。
    • 0