dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高1の女子です^^

実は今週いっぱい文化祭の代休のため、連休が入ることになりました。(水曜日から日曜日)
私と親友2人(女子です!)で遊びに行きたいのですが、都内の定番スポットをほとんど行きつくしてしまって困っています。
平日も連休に入っているため、ディズニーシーも考えましたが、親友の都合上行けなくなりました><
池袋も学校帰りによく寄っているので、たまには違う所に行きたいと考えています。

私たちとしては

・まったりできるところ(遊園地とか原宿でショッピングじゃない方向で!)
・長時間太陽の下を歩かないところ(最近また暑くなってきて、結構つらいです)
・23区内

であればどこでもいいかなと思っています。

場所じゃなくてもいいです!
おススメな○○とか、食べたほうがいい○○とか、○○巡りとか、ちょっと変わった遊びとかでもいいので回答よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

家で何か料理作ってTSUTAYAで映画借りてきて一緒に見る。

何も外で遊ぶ事だけを考えなくてもイイんじゃない?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私たちも本当は家でまったりしたかったのですが、誰の家からも許可がでなかったので、今回は外で遊ぼうと思います!