アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喧嘩した親友と実際に会って話したいのですが、なんと言って呼び出したらいいですか?
場所は学校ではなく放課後の方がいいですか?

A 回答 (3件)

喧嘩したんですよね。



ならば「呼び出す」のはNGでしょう。「会いに行ってもいい?」と電話して、あなたから友人の自宅近くに出掛けていくべきでしょう。

時間は「友人の都合」に合わせるべきでしょう。
    • good
    • 0

仲直りできるといいですね!がんばって!

    • good
    • 0

もし2人だけで話したいなら放課後の方がいいですよ。

でも親友の方も予定はあるのでそこは考えてやった方が良いですよ。
呼び出すなら、大事な話があるって優しく言ってあげるといいですよ。優しく言うと親友もわかってくれます
頑張って下さい^_^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!