アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちゃんと鍵垢で悪口いったのに、
私の親友が鍵あかからリツイートして広めました。
親友なんてこんなもん?
リアルにダチ作る勇気ない私が悪いですか?
Twitterは救いだからやめるつもりありません
女です。
知恵袋より民度低い。

質問者からの補足コメント

  • リアル怖いからつまんないんだよ

      補足日時:2023/05/17 10:58
  • 毎日つまんないんだよ!

      補足日時:2023/05/17 10:58
  • ダチいませんネットに逃げてます

      補足日時:2023/05/17 11:01

A 回答 (1件)

本当の親友はそんなことしないですから、親友だと思っていたのが間違いなのでしょう。


ネット上の友達ですか?
質問者様はリアルが怖いと仰いますが、ネット上の繋がりだけで親友として信頼するなんて、そちらの方がよほど怖いことしてると思います。
ネット上で信頼関係を作るには、リアル以上に人を見る目が必要ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/17 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!