プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の旦那さんはものすごく性欲が強いと思います。
無料でAVが見れるご時世なのにフルで見たいのか10本以上携帯で購入していますし、前まではほぼ毎日、仕事の昼休憩の時にAVみてました。仕事がない日も私が寝てる隙をみて外出し家から少し離れたところに車で移動しAVをみていたこともありました。

ただ、色々あって旦那さんはもうお前には嘘はつかんとこうと思うしまともな人間になる。と言ってくれました。それからはほぼ毎日昼休憩の時帰ってきてくれますし仕事がない日も無駄な外出をしなくなりました。
なので旦那さんは自分の時間がほぼないのでAVも見てないと思います

私としては嬉しいっちゃ嬉しいのですが、前までほぼ毎日見てた人がこんなにも急に頻度を減らして大丈夫なのかとも思います


性生活の方はというと、前までは週1、多くても週2でした。ですが色々あってから私も反省し、最近は少なくても週3はしています。
ただ、旦那さんは熟女や外国人の方を性癖としています。私は旦那さんの9個下なので完全には満たせてないと思います。

それなのに自分の時間を作ろうとしない旦那さんをみて気持ちがよくわからなくなってしまいました。
旦那さんは現在はAVをみたいとおもってないのでしょうか?

A 回答 (4件)

ご主人が性欲が強いってお書きになっていますが、文書を拝見する限りご主人の精力の強さを示す文書はどこにもありません。

多分AVをよくご覧になっているのでその様に思われているのだと思います。

AVを見るのは、そういう面に大いに興味があるという事ですので、精力の強いというのとは違うように思います。ご主人は他者のセックスに、特に刺激のあるセックスに興味を強くお持ちのようですが、ある程度色々なものをご覧になると、どれも同じ傾向だという事が分かるので余り見なくなったのだと思います。

これからは、AVで学習した性のテクニックを使ってあなたとのリアルなセックスを行い、あなたの反応を確認して自分のテクニックを磨いて行かれるように思います。素朴で真面目な生活を善とされる性格のご主人だと思います。これからはAVを卒業してあなたの生身の身体の反応を楽しまれると思いますので、充分に応えてあげて下さい。
    • good
    • 3

年齢不明ですが 普通の男かな 貴女に不満がないのなら 今のままで


良いのでは
    • good
    • 2

AVは飽きるんですよね〜 


最初は いいんですけど 笑
( 個人差は有ると思いますが )

それと 他人がHして感じて楽しんでるのを 
見てると バカバカしくなります 

熟女が あ〜あ〜 言ったり
外国人が お〜や〜 お〜や〜 言ったり 笑

いろんなプレイをして 羨ましいだけで 
なんか 虚しくなったりもしますよ


きっと旦那さん も そう思ったんじゃないですかね☻
    • good
    • 1

歳を重ねて、性欲が弱くなったのです。

AVにも飽きたのだと思います。奥さんがいれば充分だと感じているのです。心配することはないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています