プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫婦の夜の営みはいつまで続くのが一般的ですか?
性欲強い夫婦だと60.70代近くまで続くのでしょうか?

A 回答 (3件)

こんばんは。


男女とも性感と性欲を維持出来れば、続くと思います。
男性は年と共に精力が落ちます。
60・70になると、快感も減り、勃起力も落ちます
性欲があっても勃起出来なくなったらお終いです。
女性は閉経後、ホルモンの関係で濡れにくくなり、快感も減ります。
殆どの女性が挿入時に痛みを訴え、レスになります。
一部の女性は快感が継続して、年老いても盛んな人が居ます。

私の場合。
家内が閉経後レスになりました。
「感じなくなった」と言われ諦めました。
私は普通に性欲があったので、セフレを作りました。
現在70歳。
セフレとは月に2回ほど会ってHを楽しんでいます。
80歳まで現役が目標です (^o^)
    • good
    • 2

74歳10か月、性欲はあまりなしですが、3週間目くらいでムラムラが来


る現役です。
    • good
    • 0

二人の気が合い 旦那が勃起出来たら 何歳でも

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A