アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性欲の話です。

うちの旦那は毎朝1人で抜いています。
夫婦の営みは3日〜5日に一回ほどしたくなるそうで誘われます。
旦那の性欲に全くついていけません。
本音はストレスです。

しんどすぎて誘いの半分くらいは断ります。それでも精一杯で…
早く性欲がなくなって欲しいです。

性欲が強い男性は何才くらいななったら少しは落ち着きますか⁈
うちは今40才で…

10年前の時は週4とかでした。
でも現在、寝る部屋を別にしたら毎朝、残骸が…
夜も1人でするのでしょうが…

あと10年はこのままいくのでしょうか…

A 回答 (6件)

豆腐をたくさん食わせれば少し男性ホルモンが減ります



言っちゃ悪いですが貴女が栄養バランスの取れた健康的な素晴らしい食事を出すからいけないんですよ。

そら元気になりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!そうします!

お礼日時:2023/06/23 12:31

こんばんは。


>あと10年はこのままいくのでしょうか…
→考えが甘すぎます。
 精力の強い人は衰えるのもユックリなのです。
 私は72歳、今でも週一はH可能です。
 40歳の頃は週3でした。
 ご主人の射精能力は私の3倍ほど有りますから、
 70代でも週3くらいでしょう。
 おそらく、90歳になっても、週一は行けると思います (^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございました

お礼日時:2023/06/23 12:31

何歳までか?という意味に於いては、80を越えても半分程度にしか低下しないのでは??



ただ若い人もそうですけど、性欲や体力、気力等といったものはほぼ連動しているものなので、いっけん性欲旺盛に見えても実際のところ、動物がストレスから毛をむしるのと同じように、他に満たされない部分があるため、その代償として行っているものが習慣化してしまっているだけのようにも思えます。

それが人によってはネット依存や薬物依存、パチンコ・ギャンブル依存や様々な依存症に繋がっていたりするのですが、麻薬に溺れる芸能人と同じように、自分を取り戻さなければ廃人になるだけであり、たとえ歳をとって性欲が低下したとしても、人として廃退するだけです。

まぁ、けど今の社会そのものがそれを意図的に仕組んで行っているため、なかなか本質的な改善は難しいですね、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね…
ありがとうございました

お礼日時:2023/06/23 12:32

生理現象なんで仕方ないですね、あなたのことが好きなんでしたいのでしょう。

それだけ性欲強い人ならそれでもかなり我慢して抑えてるでしょうね。

風俗とか不倫とか解禁してそっちに夢中にさせたら収まるんじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしますと、破綻してしまいます。経済的に余裕ありません。
ありがとうございました

お礼日時:2023/06/23 12:33

性欲の強い男性は70を過ぎても強いままですよ、20代の女性でも一晩で屍のようになります。

外に女を作ってもらったほうがいいです。
    • good
    • 2

精の付くモノを献立に入れない方が良いのでは?


肉はx
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントその通りです‼︎でも、ついつい楽で肉料理にしがちです…

お礼日時:2023/06/22 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A