dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那が性欲が強すぎて離婚したいです。
毎日毎日もとめてきます。妊婦で、しんどいし嫌といってもわかってくれません。たまにならまだ仕方ないと思うのですがそのことで離婚できる理由にはならないですか?

A 回答 (8件)

他の質問2つも読みました。

貴女18歳、旦那38歳(年収200万以下)の方ですね。

全体の状況から見て、貴女は離婚できるし、早急に離婚すべきです。結婚詐欺にあったようなものですし、貴女は被害者です。相手からお金を取れることはあっても、貴女が請求されるようなことはないでしょうから、安心して下さい。セックスにも応じなくて大丈夫です。

私が貴女の親であれば結婚してしまう前に何がなんでも止めます(それどころか淫行条例で相手を訴えるかもしれません)が、誰も止めてくれなかったのかと思われますので、とりあえず実家に帰りつつも、行政(県のDV相談)や無料弁護士相談(法テラス)などを利用されるのが良いかと思います。

ひとまず行政を頼って詳しく話し、今後どのようにしていったら良いかを一緒に考えてもらって下さい。まともな大人が貴女を守ってくれるはずです。
    • good
    • 0

夜の生活の不一致はなるはずですが、離婚をよく担当されている


弁護士とお話しされてみたらどうですか?
    • good
    • 0

離婚出来る理由にはなります。

    • good
    • 0

子供がいるなら離婚は思い止まるべきです、子供には両親は必要です。


ちゃんと話し合うしかないですね、例えば旦那さんだってもし具合が悪い時や性器が荒れてる時などに強要されたらどう思うか、夫婦であっても常にできるわけではないと理解してもらうことから始めるしかないです。
    • good
    • 0

たこおじさんです。



妊婦でしんどいのに、
旦那のほうは性欲が強く毎日でも
求めてくるのは、全く思い遣りの欠片も
ないよね。

何歳ぐらいのカップルなのでしょうね。

しんどい、イヤだ、と言っても
旦那は理解してくれないのであれば、
貴女の実家の環境が書いてないので
わかりませんが、しばらく別居をしたら
どうですか。

妻が妊娠中には、男のほうは外で女を
つくるケースが多いですよね。

貴女は離婚したいということだから、
私が相手にしなければ、外で性欲を満たすように
なってもいいのですよね。

それほど毎日求められるのは、もう
イヤなのですよね。

たまになら、貴女も応じてもいいというとだから、
全くの拒否ではないんだよね。

でもね、旦那が何歳かわかりませんが、
思い遣りもなく、毎日「やりたい、やりたい」と
いうオトコは、貴女の言うことなど聞いてくれないよ。
性欲過多のの男にはね。

今、駆け込み寺みたいな、そういうところが
あったのではないですか。
「なんとか110番」みたいな。夫婦間のことでね。

そういう施設にまずは、相談することでは
ないですか。

貴女に限らず、同じように妻が望まないのに
毎日、毎日求められて困っている女性は
いるはずだよ。

まして妊娠中に毎日はきついよね。

困った、困ったではなくて
まずは、そういう施設に相談に行くことではないかな。

最近では妻がイヤだというのに、セックスを強要して
くる場合、夫婦間でも強姦が成立するような
判例が出たような。
    • good
    • 3

夫婦でも性行為に強制的な脅しや力づくの強要はDVにもなります


まして妊娠中なら。
強要するのもモラハラになるでしょうね
まずそれを分かってもらっては?




戸籍のことや準備もあると思うので産まれてからの離婚にして
近いなら体調を理由に実家に帰るとかはできませんか?

即離婚より先に改善を試みても良いかなと

他にもモラハラとかあるなら記録して証拠とって
相談機関などに相談してみてはと思います
    • good
    • 1

子供が産まれて子供と一緒の部屋で寝るようになったら旦那さんは自分で処理するようになると思います。

産まれて一緒の部屋で寝るようになっても毎日求めてくるならその時に離婚するなり考えれば良いと思います。
    • good
    • 0

なんで、その程度で離婚なの?


子供はどーすんの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その程度ではありません。他にもあります子供は1人でもいけます

お礼日時:2020/11/18 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A