アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻と離婚して元カノと再婚したい

既婚40歳男です。37歳の妻と小学6年生の息子がいます。妻と離婚したいです。同窓会で再会してセックスした元カノと結婚したいからです。元カノとは高校時代付き合ってました。僕が大学進学で東京に行く事になった事を理由に別れました。会って話してるうちに元カノの家に誘われて僕が我慢できなくなりキスをしてセックスしました。付き合ってた時とは違って胸は大きくなりエロい身体になった元カノを見て興奮し過ぎたせいか避妊をしないで2発中出ししました。その時に元カノから告白されて付き合ってます。付き合って2年になります。最近になってから元カノに妻と別れて一緒になって欲しいと言われて僕もそのつもりです。

嫁に離婚したい事と元カノを好きになって定期的に会ってるし避妊してないから多分妊娠してると伝えたら、「最近セックスが減ってる事と息子の教育方針で揉めてた事とか私が悪い部分もあるから離婚は嫌だ。愛してるから離婚したくない。」と離婚を拒否します。その日の夜嫁がセックスを誘って来ましたけど拒否してその日は仕事が入ったと嘘をついて元カノの家に2泊しました。嫁がキモイですし今更女として見るセックスするなんて無理です。

未だに嫁は離婚に応じてくれません。今更嫁を女として愛する事なんてできません。はやく元カノと結婚したいのに嫁の考えてる事ができません。離婚に応じてくれなかったら昨日元カノの妊娠も発覚した(嫁には言ってない)のに困ります。どうすれば嫁と離婚できるんでしょうか?皆さんの考えを聞かせてください。回答待ってます。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

裁判して、2年の年収分位を慰謝料で払って離婚でしょう。


弁護士代も合わせると2000万近いですが、
結婚とはそういうものです。
そのほか成人まで養育費も毎月5万程度支払う公正証書も
書かないとならないはずです。

好きで一生守ると結婚、子まで作って、いまさらです。
不倫中であり、法律違反の意識が薄いのも問題です。
    • good
    • 9

女の家に転がり込んで事実婚なさったら?

    • good
    • 0

あなたが不貞行為を働いているので、法的にはあなたから離婚することはできません。


妻が承知しないと離婚できません。
妻に同意してもらうための条件を出すしかないです。

条件としては、全財産を妻に渡すこと。
子供の大学卒業までの養育費と学費、臨時出費をだすこと。
妻に収入がないのなら、生活できるだけの収入を得られるまで生活費を出すこと。
あと、慰謝料として300万から1000万くらいを払うこと。

そんなにお金がないというのなら、借金してでも工面してください。
不倫相手の女性にも協力して貰ってください。
あなたと結婚するための経費です。
再婚しても経済的にキツイので、子供を作るのはちょっと待った方がいいです。
女性の方が莫大に稼げる女性なら大丈夫かもしれませんが。

妻は相手女性へも慰謝料請求します。
文句言わずに払わせてください。
あなたへの愛の証ですから。

こうした条件全てを紙に書いて妻に渡し、これで離婚していただけませんか?とお伺いを立ててください。

そんな大変なことムリ、って思うかもしれませんが、不貞行為を働いて離婚するって、それくらいのことなんです。
    • good
    • 5

>僕は大学3年生男で同じサークルの同級生の女子が好きです。


>好きな女性がいます。その子は僕と同じ大学3年生で同じサークルに入っています
>嫁とセックスしたくないし女として見れない 42歳男です
ほぉー、君は大学生になったり、40男になったり、42といきなり年齢が上がったり・・・
そういう作り話に満足しながら生活しているの?
人生、大丈夫か?
    • good
    • 13

”離婚届 不受理届”を出されたら手も足もでないのでは?


元々不貞行為で慰謝料を請求されるのは主と元カノですよ。弁護士に相談しても、奥さんに非がないのに離婚要求はできません。
本当に40歳?常識がなさすぎです。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A