dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫が毎日求めてきます。
私としては勝手ではありますが、なかなか乗り気になれず、、。
頑張って応じるのですが、いざしても興奮せず入らず、、。
先程した時に、私がお腹が痛くなり夫に「ごめん、お腹が痛いから無理かも」と言ったらそっぽを向かれました。
話を聞いてません。
わたしとしては、お腹が痛いの大丈夫?と一言あったら嬉しかったのですが、ここのとこ拒否続きだったから夫が怒るのも無理ないでしょうか?
エッチが出来ないと分かったら、そっぽを向いて携帯をつつき始めました。
これは、どちらに問題があるでしょうか?

A 回答 (8件)

気分が乗らない日は手や口で放出させてあげて下さい。


それだけでも 愛されてるって感じますから。
放置が長いのはダメです。
何回も繰り返し放置すると風俗・セフレ・不倫に走りますよ。
自分は不倫専門ですけどね (;^_^A
以上・・・・経験者談 でした。
    • good
    • 3

男性の性を理解してあげて下さい。


旦那のやる気スイッチですので、女性からの拒否は、女性が思っている以上に傷つきます。
一生心に残る人もいるようです。
お互いで気持ち良くなろうと考えている時に、拒否されるって何?って感じでしょうね。
「どちらに」ってなる時点で終了です。
本当にしたくないのであれば、風俗に行かせてあげれば良いのです。
    • good
    • 2

演技でもよいから 悶える それで旦那も 即 イクかも 又は 手や口でしなさい 夫婦だけの特権です 楽しむ事 そしたら痛みも消えます

    • good
    • 1

旦那に問題ありだと思います。


毎日なんて苦痛になるし、妻が腹痛なのに心配の一言もなくムスッとされたら妻の体調より自分の性欲を優先してるみたいで気分悪いし、優しさがない旦那とやりたくなくなると思います。
    • good
    • 0

手が大丈夫なら、乳液をキトー部分にテキトーに塗っていじったら少しは期限が良くなるのでは?

    • good
    • 1

体調の悪い時や生理の時はオーラルセックスでと話し合いしてみてはどうですか?


夫婦生活には大事な事なので慎重に話し合いしましょう。
    • good
    • 2

エッチしたい放題になると思ったから結婚したのではありませんかね?


・・・ある程度信用のおける方限定で他の女性とのエッチを薦めてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

まだ旦那さんから相手にされるだけいいと思いますよ。

結婚歴が長く、子供が大きくなるにつれ、減るのがほとんどです。セックレス夫婦なんて沢山いますよ。みなさん言わないだけで。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A