アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

37歳•既婚•女•子なしです。
夫は子供を希望、私は出来たらって感じです。
が...排卵日前後の1週間程だけ、性行為の際挿入が出来なくなります。下腹部が張る感じがあって、入れようにも固い壁があって無理という感じです。夫も私もアイタタ..となります。。
他の時期は特に問題ありません。
この状況、結婚前から半年程続いています。
このような方いらっしゃいますか?

排卵痛や不正出血は3月に1回ほど、生理痛や貧血は毎月あります。

結婚して間もないのでまだ不妊治療は始めていません。

A 回答 (3件)

37歳なら結婚して間もないという状況より、高齢出産ですから、早めの受診をお勧めします。


40歳くらいでも産めるだろうと考える人も少なくないですが、35歳を過ぎて治療もせず放置なら、高額な治療費が掛かってきますよ。
自然妊娠率は下がる一方ですからね。
妊娠適齢期はとうに過ぎています。
挿入不全なら病院にご相談ください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

丁寧にありがとうございます。
高額な治療費。。。老後に備えたい中きびしい現実ですね。

お礼日時:2023/07/09 10:59

37歳なら。

今すぐ産婦人科にみてもらいましょう。入れないとできませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ありがとうございます。
そうですよねぇ。

お礼日時:2023/07/09 10:58

産婦人科に相談されてはいかがでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/09 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!