プロが教えるわが家の防犯対策術!

25日前(11月22日)に性行為があり、中出しは無かったのですが、生で3往復ほどいれられました。生でいれられるまえに、膣外で射精していたので精子がついていたかもしれません...。
行為から3週間経ったので、今朝朝一番の尿で妊娠検査薬をしたところ陰性でした。
ですが今日生理予定日なので、行為から3週間経っていてもあと1週間経たなければ妊娠は否定できないことになりますか?
(前回の生理開始日が11月12日で、33〜34日周期です)
下腹部痛があったり、うすいピンクのおりもの?血?が1度パンツについていたり拭いた時にほんの少し同じようなものがついていました。(何日頃かはっきりと記憶していないのですが、12月6日〜12日の間だったと思います)
排卵出血なのか着床出血なのかわからないし、今まで排卵時に出血したことはないと思うので不安です。
また、生理予定日がズレる方でもないので今日来なかったら...と心配になっています。
文章とてもわかりづらくてすみません。わかる方お力を貸してください。

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます

・生理前1週間なら可能性は低いです
    こちらは妊娠する可能性が低い期間ということでしょうか...?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/17 16:56

A 回答 (1件)

体温が37°前後なら妊娠しています

生理前1週間なら可能性は低いです
この回答への補足あり
    • 0