アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理前 いつもは胸が張るのに胸が張らない
いつも彼女の生理前は胸が張るのですが今月は少し痛むくらいの張りしかありません 収まったりまた少し痛くなったりと 今月の生理予定日は4/26です 性行為(挿入)はしていませんがディルドにローションを付ける時太ももで拭きましたが我慢汁を触った人差し指でローションを塗ってしまいました... 先月の生理は3/25から28みたいです 周期は29~30日 ディルドを使った行為日は詳しくは覚えていないのですが排卵日前の2-4日だったと思います 排卵日でも我慢汁で妊娠する事があるのでしょうか 射精は1度もしていません 以前にゴムが破れてしまったことがありちゃんと生理が来ましたが今回ばかりは不安です 胸の張り有無で妊娠はわかるものなのでしょうか 教えて頂きたいです

質問者からの補足コメント

• 訂正 4/26×
    3/26

A 回答 (3件)

回答者は妊娠検査薬と同じくらいの精度ですから、妊娠はしていません。

この手の質問が毎日出て来ますが、未だに誰一人「妊娠しました」と言った女人はいません。
今の所、避妊率100%です。
    • 1
この回答へのお礼

以前避妊に失敗してしまった時に色んな回答を見て不安の中安心の材料にさせて頂いてました
回答者様の回答で色々知識を覚えさせて頂いたのですが 我慢汁では妊娠しないという認識で大丈夫でしょうか?色んな動画や記事を見ますが(する)(しない)と書いてある記事や動画が多くて実際どうなのか分かりません...お教え頂けたら幸いです

>胸の張り有無で妊娠はわかるものなのでしょうか

分かるならなぜ妊娠検査薬が売っているのですか?
妊娠は妊娠検査薬で判定してください。

いつもと違うから妊娠って、白黒付けたいなら検査薬を使いなさい。
    • 1

妊娠すると張りっぱなしになりますよ。

張らないならちょっと排卵が遅れてるのかもね。
生理も遅れるかも。
    • 1