アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

①夫…年収400万
  家事は率先してお手伝い。
  夫婦かなりの仲良し円満。
  夜の営みあり。
  けど、5年間のW不倫発覚。
★とにかく家事はしてくれて、会話
  も凄く多いの。人が羨む夫婦円満      
  不倫許す?
 
②夫…年収2100万
  仕事人間、家事ゼロ
  夫婦仲は激悪。
  夜の営みなし。
  5年間のW不倫発覚。
  ★とにかく不仲。会話なし。
  仕事人間だから、我慢。
  不倫許す?この際離婚?

A 回答 (5件)

お互いに馬鹿者夫婦ですね、似たもんの同士で其の侭夫婦でいれば良いのではないですか?。

    • good
    • 0

どっちもお互い様なので


じゃぁ円満離婚しようかって流れになるでしょうね。
それでお互い水に流しましょって感じです。

W不倫、自分たちは良くても周り(友人知人、身内など)が許さないと思う。
会話も多くて仲良し円満夫婦がW不倫って設定に無理がある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

円満夫婦がダブル不倫…
ショックよね

お礼日時:2022/08/05 15:07

W不倫だろ?


許すも何もお互い様じゃん
    • good
    • 1

①は離婚、②は発覚前に離婚してますね。


いくら年収が高くても、自分に使ってくれなければ意味がないのです。
    • good
    • 1

子供がいれば話は別ですが、長期的な不倫をしている相手と人生を歩むことに利益を感じません^^離婚です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!