プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚25年の主婦です。
今年に入ってから、学生時代に付き合っていた大好きな人からLINEがきました。相手はバツイチ独身です
私からは連絡できず、来るのを待つ日々です。どんどん好きな気持ちが蘇り、会いたさが膨らんでいきます。
家庭を壊すつもりはないけど、人生の最後は一緒にいたいと言ってきます。真にうける私もバカですが、そうなったらいいなと夢見てしまっています。
こんなやりとりをしている時点で旦那を裏切っている事は承知していますが、恋心がとめられずにいます。
どうすればいいのでしょうか

A 回答 (10件)

別に、どうしようもないですし何もする必要はありません。


浮気につながる行動さえ起こさなければ特に問題はありません。

恋心は別に辛いものではなく楽しいものです。
うまく利用して心を充実させられるよう、楽しんでください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/02 16:29

心の中で想像しながら ニヤニヤしていればいい だけのことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。そうします

お礼日時:2024/04/02 16:34

大やけどしない内に(大やけど程度で済めばいいけど。

。)行動は、
起さない方がよろしいかと。家庭は間違えなく壊れます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/04/02 16:33

莫大な慰謝料と旦那、子供から捨てられ路頭に迷う覚悟でお楽しみくださいませませ。

ルンルンなんちゃって!鏡でてめえの面をよく見ろババだぞ。
    • good
    • 0

どうかな・・一緒に暮らしたら幻滅するかも・・


夢見てるうちが一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/02 16:31

うんうん 刺激が欲しいだけと割り切ってlineだけ楽しんでください。


離婚して惨めな老後は嫌でしょ?
子供や元夫や親族から白い目で見られるなんてきついでしょ?
全てを捨てられないなら火遊びしない方がいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/02 16:31

家庭を壊すつもりはないけれど=君と結婚する気はないけれど、ですよね。


要は不倫のお誘いです。
あなたは本気モードなので遊びでは終わらせられないと思います。
彼と自分に温度差がある事に気づいて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとその通りです

お礼日時:2024/04/02 16:31

旦那と別れたら?


恋心に正直になるのは止めはしませんが、きちんと離婚してケジメつけてからその人のもとへ行きましょう。

旦那をキープして安定した生活を維持しつつ、裏で好き勝手やるから不倫は不誠実なんですよ。

きちんと責を受けてケジメつけるなら悪いことではないです。
結婚25年ならそれ相応の歳でしょ?
何も学んでこなかったんですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/02 16:30

離婚されて恋心を貫かれればいいと思います


離婚なさらないと相手に迷惑が掛かります
すでに家庭は壊れていますから
双方とも責任は知ってもらいましょう
お子さんがいらっしゃらなくてよかったですね
不倫願望の母親がいたら結婚もできませんから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/04/02 16:29


ですよね。
>付き合っていた大好きな人
<だから、当然にそうなりますよね。

 いい思い出がたくさんあるからです。

ただ、もし、その人と結婚してたら酷い分かれ方をしたかも
知れません。
思い出はあくまでも思い出です。
一緒の暮らすとどうなるかはもう経験済みと思います。

恋は必ず冷めます。
初恋の人と1~2年間夢中になって、結局ダメになるは、
夫にはバレルは・・では、最悪ですよ。

>バツイチ独身です
<離婚前に連絡するならいい~誠実ですが、
 自分が独りになって寂しいからって、不誠実ですね。

何故離婚したのかを知ったら、ぎょっとするかも知れませんよ。
どうにかして調べて確認してから、もう一度考えてみては。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/02 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A