アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事関係の知り合いの事です。
女性→夫あり、夫婦仲良し、夫婦の営みあり
男性→妻あり、夫婦仲良し、夫婦の営みあり
この男女が時々会ってエッチしてます。
夫婦間問題なく、幸せな家庭を持ってるのに他の異性と交わるこの男女の気持ちを教えてください。

A 回答 (3件)

これはいろんなパターンがあるから、実際にはその当事者にしか分からないよ。


不倫の当事者同士も、同じ気持ちではないこともあるしね。

一般論として、不満が1つもないという夫婦関係は極めて少ない。
ほとんどの夫婦はどこかで配偶者に不満を持っている。
極端な例では、「不満がないのが不満」という、いわば刺激がないことで不倫を行う人もいる。
いずれにしても、不倫をする人には、不倫で満たされる『何か』があるというわけだ。

質問文の例示では男女ともに夫婦間に問題がないとあるけど、不倫は夫婦間に問題があるからするものとは限らず、問題はなくても『何か』を求めて不倫している場合もある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/12 09:15

ヤリチンサルと雌ブタの発情期です。



家族より自分の発情期を優先する獣に家庭を幸せにする能力はありません。
幸せに見えているだけか騙されてか諦めているかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/12 09:15

不倫をしてるからこそ、夫婦円満って人いますよね


お互いがお互いに、夫婦円満を保つために不倫、ガス抜きしてるんじゃないでしょうか?
私には考えられませんが。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/12 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています