プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那が携帯を肌に離さず持っています。
今まではありませんでしたが、3日連続で脱衣所にまで携帯を持っていってます。
怪しいです。
そんな時、男の人はどんなやましい事や後ろめたい事をされていますか?
不倫、AV 以外にありましたら教えて下さい。

A 回答 (4件)

不倫、AV 以外になら隠れて借金とか・黙って転職活動とか・・・?


とにかくあなたの知らない世界でのことでせう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり借金とかですよね。

お礼日時:2023/12/19 21:01

不倫はしてなくても好意を寄せている人とLINEのやり取りをしているとかかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…

お礼日時:2023/12/20 14:24

奥様に内緒で転職の話を進めているって事も。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですねー。ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/20 10:35

エロの方の出会い系サイト。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!それもありえますね。

お礼日時:2023/12/19 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A