アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知恵袋は遊びに来てる人が多く、gooは真面目な投稿が多いのではないでしょうか?

A 回答 (8件)

Yahoo自体が有名ですからね。


会員数の分母が違うので、知恵袋も無駄に利用者が増えて質が落ちたんですよ。
芸人のマシンガンズのネタのせいで、ふざけた投稿して面白がる人も増えたし。

教えて!gooを知ってる?と訊いて、知ってると答える人はリアルでは少ないかと。
だから、きちんとこういうサイトを求め調べてやってくる人の方が多いから、真面目な投稿も多くなるんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お礼日時:2024/02/16 16:47

知恵袋より登録者数が少ないからその分少ないかも知れません…。


私が此処での遊び人と思うのは、
此処に登録し何かの質問しその回答見て締め切る者達です。
創作の質問、釣り質問などして回答数多いと喜び面白半分で回答読み飽きたら締め切ります…大体私が回答した質問の半分位は締め切りられてますね…
又は質問してから期限来て自動的に締め切られるまで何もしない質問者もよく居ますね…。
果たしてこの様な人達は質問者と呼べるのか…? 単なるふざけた遊び人と思いますが....。
なので、此処には毎月すくなくても、その様な締め切り質問の数は、遊び人が居る事になりますね…
    • good
    • 0

遊び人に愛想が尽きてこちらへ越して来た口です(-。

-)y-゜゜゜
    • good
    • 1

知恵袋はストレス発散のひやかし、釣り、批判、誹謗中傷が目的


の人も多いと思いますがここではそんなに見かけませんね。

比較的に真面目というか大人しい人が多いイメージがあります。
    • good
    • 1

知恵を出禁になって、gooにノコノコやってくる輩が少なからずいますが、gooに来たからといって改心するはずはないでしょう。

    • good
    • 1

そうとも言えるが、バンされたチエラー達が、ここに漂流してきて「荒らし」に化けている様子。


もはや、亡霊だな。
    • good
    • 0

五十歩百歩です。

    • good
    • 1

だと思いますね。

わざと嫌われて会話のかまってちゃんや、できないのに自殺系、不倫や間違った概念の投稿には厳しいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A