プロが教えるわが家の防犯対策術!

知恵袋は、些細なつまらない質問でも
ほんの1部の人を除いて
真面目に回答してくれる方が多いのですが、
ここ教えてgooはつまらない質問をすると
ケチをつけたり、ばかにする人が多くないでしょうか?

A 回答 (4件)

わかります。

知恵袋の方が民度は圧倒的に高いです。ここは嫌な回答ばかりでブロックばかりしてます
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

同感です。

お礼日時:2023/02/19 06:31

追記・



質問者の頭の中に「こういう回答が欲しい」と 正解が出来上がってるので それ以外は受け付けず そして ブロックが 簡単に出来るので 質問者が 気に入らないと 何でもブロックして逃げる・・という 悪に染まった流れに沿ってるから・・だと思いますよ

どんな回答でも 一応聞く姿勢で 取り組んでみれば?

回答者だって 質問者の為に 貴重な時間を割いて回答してるのだから 何か 良い事が見つかるかもよ?
    • good
    • 2

気に入らない回答や厳しい回答を通報しまくって垢BANしまくってりゃそういう人間しか残らないだろうよ知恵袋は



知恵袋の垢BAN勢がここに流れ着いているから当然言えば当然
    • good
    • 3

そうですか?



だったら 此処を利用せず 知恵袋を使えばイイだけなのに 何故 あなたは此処を利用するのだろーね?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!