プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知恵袋で質問をしても1週間以上回答がつかず
閲覧数も一桁でそもそも見て頂けないことが多いです。

機器関係の質問が多めでした。
教えてgooに初登録しましたがこちらだと回答がきますか?

A 回答 (7件)

再度失礼します。

☺️
お礼読ませて頂きました。本当にありがとうございます。ご丁寧にお礼、お返事頂けたら私も嬉しいですからね。(笑)

ここは、優しいく親切な方が多くいらっしゃいますから自分もかなり居座ってます。
これからもまた宜しくお願いします。 少しでもお役にたてたりアドバイスになれなら幸いです。(笑) ではまたいつか再会?再回答?楽しみにしてます。初めての時は心配しますが、気楽に楽しめるサイトかと自分は感じてますよ。暑いでしょうけど御自愛ください。

気軽に話すならフリートークカテゴリーでしょうか??

例えば悩みでなく、おはよう、こんにちはみたいな軽いトーク?質問?みたいな感じですから。☺️
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いまとても困っていることがあり新しく質問を投稿しました。

その悩みで最近ずっと精神的に参っていたため、野菜サラダさんの温かい回答に泣けてしまいました。
知恵袋では回答がつかないことが多く、回答も1行でよくわからないものだったり…なかなか解決ができなかったのでgooに望みをかけます。
ベストアンサーの選び方がまだよくわかりませんが絶対に選びたいです。挨拶の場所?もいってみたいです。

お礼日時:2023/08/07 12:41

知恵袋より来ます。


知恵袋は、変なのが書き込んでがっかりですが、こちらの利用者さんは女性がおおいせいかてんしのような人もいます。ただ、皆さんいい方は引っ込み思案なのかツンデレなのかすぐには付いてきません。これはこのサイトの色だとおもいますね。
    • good
    • 3

内容にもよると思います。


例えば、
【タイトル】@@@@の件、5つ知りたい
1)@@@について
2)@@@はどうして・・

このようにすれば、知っている事だけでも回答者が参加してくれると思います。
    • good
    • 1

きますよ


割と良心的に答えてくれます(質問にもよりますが)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。
回答がついてて嬉しかったです。
これから使い方を覚えたいと思います。

お礼日時:2023/08/07 11:53

専門的な質問には中々回答者は少なくなると感じてます。


生半可に回答も出来ませんからね。このサイトには本当に親切、親身の回答者がいらっしゃいますからやはり質問内容により回答者数も変化があると思います。御参考までに。☺️
    • good
    • 7
この回答へのお礼

助かりました

こんなに早く回答頂けてちょっと泣きそうです。
回答頂き本当にありがとうございます。
使い始めたばかりですが「お礼」から返信ができるのでしょうか。押してみます。

お礼日時:2023/08/07 11:50

絶対的参加数がこっちの方が少ないです。


これを見れば参加総数が分かります。

https://oshiete.goo.ne.jp/grade/
    • good
    • 0

ここでも一件も回答が付かない質問もありますよ。


質問内容や質問する時間帯によって変わってくるかと思います。
質問の人気の有無はあるようですね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます。
この質問に回答がきてたので希望が見えてきました。

お礼日時:2023/08/07 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!