dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知恵袋と教えて!gooで同じ質問したら片方は回答がつきません。

知恵袋と教えて!goo、両方、参加しているのでしょうか?

同じ質問だから、どちらかをスルーされるとか。

A 回答 (6件)

人それぞれでしょう


また、質問内容によるかも知れません

回答が付いて助かったのなら、ラッキーって事でよろしいと思います
    • good
    • 1

私も人それぞれだと思います。

もっともそういう私は、現在両方使っていますが。
    • good
    • 0

人による


私は知恵袋は使っていません
    • good
    • 1

両方していますが、片方で回答してしまった質問を


もう一方で見つけたら、そっちはスルーしています

マルチポストはネットマナー違反ですので

あと、両方でマルチポストを常習的に投稿している人には
何方もスルーします

山田何某とかね
    • good
    • 3

どちらも利用していますが、あまり同じ質問見かけないですね。


見かけたらどっちにも同じ回答するかも笑
まぁ教えてgooは知恵袋より気楽に(BA率気にせず)回答してるので教えてgooの方が回答率高いと思いますが。
    • good
    • 1

>同じ質問だから、どちらかをスルーされるとか。


それはないでしょう。
どちらか片方だけの人の方が多いと思いますよ。
私もgooだけです。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!