プロが教えるわが家の防犯対策術!

知恵袋から教えて!gooに移転してきた人もいるのでしょうか?

やっぱり知恵袋が過去質問や過去回答が見れない仕様になったからでしょうか?たぶん。

A 回答 (10件)

2年前からいます。

訂正します。
    • good
    • 0

ワシはずっとグー22年前からいますが、ママや瑠璃唐銅さん達だいすきい!。

    • good
    • 0

教えて!gooの方が気持ち良く使えるからではないですかね。

    • good
    • 3

私はずっとここだけですが、過去質問や過去回答見れなかったら不便じゃないの…(-_-;)??


よく分からないけど、どうしてそんな風になったのか、おかしいですね…
    • good
    • 2

というより大半が知恵袋から移転してきた人だと思うけど。

    • good
    • 0

引っ越してきた口ですけどこっちもさほど変わらないですね。


ただ向こうにはカテゴリーごとの質問が結構充実してました。
洋楽の話とか出来たしあの人は今とか面白かったなー。岡田〇希子とかまだ言ってるんだろうなーあいつら。(あれにはウンザリでした)
    • good
    • 1

知恵袋出禁になってこっちに来ました。


こっちではやりたい放題やっていますが、明らかに回答者のレベルが低い
    • good
    • 1

1年前に過激な投稿〈自分では全くそんな意識はない〉をした結果、アカウント停止4を受けました。


それでも知恵袋の閲覧だけは出来ますが、現状は共産主義国の言論弾圧状態です。
野放しにしていたら暴言と罵詈雑言の治外法権状態になってしまったため、こんどは慌てて締め付けに取り掛かったという無様さが、何ともはや滑稽すぎて泣けてきますね。
「知恵袋から教えて!gooに移転してきた人」の回答画像3
    • good
    • 1

知恵袋って?


聞いたこともありません。

とにかく、goo命ですからッ!
    • good
    • 5

最近やたら多いですよ、知恵袋難民。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!