プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日はじめて、登録したのですが、よくここの過去問みたらヤフー知恵袋をお払い箱になり教えてgooに来る方多いようですけど、反対の方はいますか?

因みに私は普段は知恵袋利用してるんですが、一時利用制限がかかりヤフーで知恵袋と似たようなところがないか検索してたらここに辿り着きました。

質問者からの補足コメント

  • 因みにヤフー知恵袋の名前は熊の脳を持つ男です。 再開したらまたそちらでもお願いしますね

      補足日時:2023/02/26 21:15
  • ありがとうございます 今は知恵袋されてないのですか?ここだけ?

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/28 13:21
  • 私は先週の金曜日から一時利用制限されてるから、今週の金曜で 解除されるはずです。 貴方も、 一週間したら知恵袋に戻れるはずです

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/28 18:00

A 回答 (8件)

こちらこそお返事有難うございます。

はい、そうです。知恵袋一時的に利用制限中なので、使えないので、こちらを利用させて頂いています。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

私も知恵袋のスタッフに、一時的利用制限をかけられてこちらに来ました。

なので、全然反対ではないと思いますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

知恵袋と両方やっていますが、こちらがメインです


ここは田舎だから静かでいい
人が少ないからバカの数も少ない
知恵袋は運営の態度にも問題があると感じています
    • good
    • 1

教えて!gooは引きこもりの気違いと生活保護の老害しかいませんよ?

    • good
    • 0

>因みにヤフー知恵袋の名前は熊の脳を持つ男です。

再開したらまたそちらでもお願いしますね
➡︎うれしいが、私は実名にしちゃってるので、アイコンで判断してください。
アイコンだけは、同一です。

智恵袋の主な活動カテは、AV・家電、運転免許あたりです。
    • good
    • 0

私は初めからここだけです。


知恵袋は自分で質問や回答をするのではなく、自分が知りたいことの質問回答がないか探すだけの場所ですね。
ヤフーのアカウントは持っていますが、知恵袋は見てるだけで、それ以上の利用は考えていません。
    • good
    • 0

私は、3カ所を利用しています。



●OKwave
●教えてgoo
●yahoo智恵袋

で、制限が掛かったのは、OKwaveで2回ほどありますが、10年以上前です。
それ以降、どこも制限を受けていません。

ここでは、BAの数に応じて、dポイント(紐付け手続きが必要)が頂けるので、去年の8月から集中的に利用しています。
dポイントを使って、ローソンでポテチを買ったりしています。
最高でAAAランクでした、Sランクは遠すぎる。
    • good
    • 0

ここは登録者数が少ないのでおはらい箱になる確率は低いです。


そういう訳で反対の人は少ないです。
ちなみに私は教えてgooと知恵袋の両方活動しています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!