プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤフー知恵袋について

ヤフー知恵袋がバンされました。バンされたIDをログアウトしてアカウントを新規作成しましたがダメでした。何故ですか?お母さんに携帯電話番号を貸してと頼みましたがダメだと言われました。お父さんにも頼みましたが、何故、利用停止になったか分かるか?お前の様な奴がヤフー知恵袋を使うと運営側も迷惑なんだよ。だからもうヤフー知恵袋を使おうとするな!と言われて終わりです。どうしたら良いのでしょうか?法律違反にならず、強制的に質問を投稿する方法はありますか?教えて下さい。でも、永久利用停止は酷すぎませんか?いつになったら俺のアカウントは娑婆に帰れるんですか?教えて下さい。

A 回答 (4件)

此処での あなたの質問から考えると 至って当たり前の措置だとしか言えない

    • good
    • 1

諦めるしかない。

    • good
    • 1

>>新規契約はめんどくさいのでそれ以外の方法でお願いします。



じゃあ、たぶん無い。
    • good
    • 1

大人になって、自分で携帯の新規契約をできるようになったときでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。現在、19歳です。新規契約はめんどくさいのでそれ以外の方法でお願いします。

お礼日時:2022/03/26 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!