アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Yahoo知恵袋について
利用停止されたんですが、2週間経っても使えないので永久停止になったかもしれないです
永久なら知恵コインが0になったり限りなく0に近くなるとネットに書いてあったんですが、今は50枚あります
知恵袋使いたいので、新しいYahooアカウント作ったんですが、いざ知恵袋を始めようとすると写真のように出てきて、使えませんでした笑
これはこの携帯番号では一生知恵袋出来ねえよってことですか?

「Yahoo知恵袋について 利用停止された」の質問画像

A 回答 (6件)

そのとおりです。

    • good
    • 0

どんなところが駄目かですか?



通報すれば通報した人を利用停止にしたり、逆ギレ返答を肯定して野放しにしているということ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え、通報した人が利用停止!?w
つまり停止するべき人をせずに善人を停止にしてるんですね爆笑

お礼日時:2023/04/27 20:38

知恵袋自体運営がクソなんでよかったじゃないですか?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

日本では1番人気あると思ってましたがどんなところがダメですか?笑

お礼日時:2023/04/27 18:04

SMS2段階認証は何の為なのか?です。


問題児を永久追放する為。

同じ電話番号は2度と使え無い。
    • good
    • 2

>この携帯番号では一生知恵袋出来ねえよってことですか


そうです。

知恵コインがどうのこうのって、
昔のシステムの話です。
今は知恵コインとか、ライフとか、
関係ありません。

知恵袋は、利用停止=一発退場→永久停止です。
電話番号は、停止になろうがなるまいが、登録に1回しか使えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先ほど5枚追加されましたとアプリを開いたら出てきたんですがどうですかね?

お礼日時:2023/04/27 16:55

その可能性は、ありそうですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!